彼はまた、Appleの宣伝よりも電話のボーダーが広い、iPhone Xのバングのデザインが

彼はまた、Appleの宣伝よりも電話のボーダーが広い、iPhone Xのバングのデザインが気に入らない。 「それは、この感覚が浮上している、風景モードでは、しかし。 シャネルiphoneXケースデザインは醜い感じているが、ポートレートモードでは、この感覚は徐々に消えます前髪。これは、一般的な風景が非常に悪いように表示します。 シャネルiPhone Xケースそこを無視することはできません1つの問題は、画面の両側の境界が実際に広いことです。 彼はさらに最適化されていないアプリケーションに不満を抱いています。 グッチiPhoneXケース 「これらは、iPhone X用に最適化されていないが、自動レイアウトシステムを使用して、アップルのiOSアプリケーションは画面全体に広がっていくが、いくつかの奇妙な現象があるだろう発生します。天気予報アプリ暗い空には携帯電話を遮断する黒色のステータスバーを所有ステータスバーの半分、タクシーサービスアプリケーションUberは、バッテリインジケータにアカウントアイコンを表示します。 シャネルiphone Xケースハライドカメラのアプリケーション設定は、部分的にバングでカバーされます。 Patelはまた、Face IDが必ずしも有用ではないことも発見しました。 グッチiPhone Xケース 「私は、Appleが時にあなたの顔25〜50センチメートル画面から顔IDの効果を識別するときは最高であること。距離に明確になるまで結果がアンロックされていない、彼のポケットiPhone Xから何回も持っていますつまり、私は通常、私の顔の内容を見るために携帯電話を引っ張るよりも、iPhone Xを私の顔に近づけなければならないということです。 アイフォン8シャネル誤ってあなたのiPhone Xで間違ってしまうかもしれません。 「顔IDはまた、その赤外線プロジェクタの、暗闇の中でうまく機能基本的に懐中電灯、懐中電灯と同等であり、最も簡単に、暗所で見られる。 アイフォン8シャネルしかし、強い太陽光や蛍光灯、下面光は赤外線投影装置の動作を妨害するので、IDの効果は大幅に減少するであろう。」 テクノロジーニュースウェブサイトEngadget テクノロジーニュースサイトのEngadgetのChris Velazco氏は、iPhone Xを「約1日」使って実験し、「やや気に入った」と語った。 アイフォン8シャネル 「これは、携帯電話のiPhoneシリーズの外観の中で最も根本的な変更がある。私は.iPhone Xのようなビットは、本当に最高の気分であると感じています。 シャネルiphone8ケースそれも、Appleの基準で設計されている注目に値する。私は特にそれのようにステンレスフレーム、それは、その画面のバーを見てみることをステンレスフレームの完璧なブレンドで、ガラス材料の希ガスカバー携帯電話の前面と背面を追加します:5.8インチのOLED画面はほぼ完全に携帯電話の前面をカバーし、様々なことを確認してくださいiOSアプリケーションは、iPhone Xとのやりとりを支配します。 シャネルiPhone Xケース しかし、画面の周りの明白な境界線と、カメラが画面の上に取り付けられている強打はちょっと変わって見える」 彼は誰もがそれを好きだとは思わないが、彼はディスプレイの品質が好きです。 「それは、ディスプレイのは、私が今まで見た中で最もは、携帯電話のディスプレイに感銘を受けましたです。 ルイヴィトンiphone8ケースアップルは、精度の点で、それを多くの労力を言った。本当に明白なことをもたらすためのAppleの取り組み。 グッチiPhone Xケース三星銀河(注)8が提供しているがより多くの独特の色が、色iPhone Xは完全に主観的な経験をされ優れている携帯電話の画面効果、用として。私はサムスンの携帯電話の明るい画面に慣れてきた。 iPhone8ケース